宵の明けやみ

ポの構築記事

2016-01-01から1年間の記事一覧

【単体再考察】道連れアンコサーナイト

シーズン17が終わり、レートはまだ潜れますが実質6世代は終わりを迎えました。 最近はレートに潜るモチベがあまりわかないので、ここでは僕がシーズン17で最終6位を達成した際に使用していた道連れアンコサーナイトについて改めて紹介させていただこうと思い…

シーズン17使用構築(最高最終2211) 攻めポリ2クチート

真宵もといぶいえぬです。 今期別ロムで使っていたもう一つの構築になります。 最近のポリクチはHDポリゴン2などの「受け」要素が増えてきましたが、 今回使用したポリクチはポリクチ構築元来の「攻め」重視のものとしました。 ※以下常体 ・個別紹介 クチー…

シーズン17使用構築(最高最終2220) ヘラ&サナクレセドラン

真宵です。6世代最終シーズンお疲れさまでした。 僕は前期同様ヘラクレセドラン構築で潜っていました。 PTは前期とほとんど同じですが、サーナイトがゲンガーと 同じ役割を持てるのではないかと考えゲンガー→サーナイトと変更しました。 ・個別紹介 ヘラク…

S16使用構築 準速メガヘラ軸ヘラクレセドラン

初めまして、真宵(まよい)と申します。 この度構築記事を書きましたので目を通していただけると幸いです。 それでは構築紹介です。※以下常体 個々の性能を高めたヘラクレセドランを構築のテーマとした。 残りはヘラクレセドランをカモにする個体に強めの3体…